こんばんわ・・・むに。
タイトル通り、まだ苦しんでおりまして・・バージョンアップをお待ちの皆様には本当に申し訳なく思っておりますむに。

で、今、嵌まってる問題。むに。
2011022700_600
このようにモザイク処理したはいいけど、お尻の輪郭まで潰れちゃってるトコむに。

>>pixiv

最初は華麗にスルーしてたんですが、「気付いちゃったらもう止まらない」モードに突入してしまって・・・むに。

なので、あと1週間・・3月5日まで何卒お待ちください・・・・・むに。
もう絶対、これ以上遅れませんから・・・・・むに。
お願いします・・お・・お代官様・・・・・むに。

・・・あ、今気付いたけど背景の「影」濃すぎね? むに。

そんなワケで作業に戻りますむに。

おやすみなさいむに。


あああ・・・修正後イメージをアップっていうかそれ以前に出力するの忘れてたんで追記するむに。

2011022701_600
こんな感じになるむに。

んじゃ改めておやすみなさいむに。